
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おしらせ

http://snri.iinaa.net/
にアドレス変わりました。
ってもブログへの入り口なだけですが。
もしかすっとブログ変えることもあるかもなので一応。
2010-01-08 : 未分類 :
Pagetop

牌ストラップ

GetAttachment_20090812212246.jpg
再版分と新しい種類の池田牌がきたよー!!!
いい出来です(>ω<)
ステルスモモな白牌がおすすめ!

わーっチーピンと白が逆www直しときますwww
2009-08-12 : 未分類 :
Pagetop

うー

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/93/040010189384.html

とらのあなさんで「池田地獄」の通販始まりました。
印刷早すぎます!すてき!
よろしくお願いします。
夏コミで買うと若干お安いですよーと一応。
2009-07-31 : 未分類 :
Pagetop

池田ァァッ!

20090716193032
20090716193029
というわけで、アグリゲートで販売予定のブツが届きました!
かわいくできてて大興奮。
こだわって彫って作ってもらったので、ほぼ原価…見本抜いたら赤字な感じで売ります。
合わせて本も買ってもらえるとうれしい感じです(^p^)
しかし今考えると少なかったかな…夏コミには持っていけない雰囲気かも…
というわけでおはやめにぃー
私はイーピン担当です。
オレンジミルかつてない気合いの入りようw
2009-07-16 : 未分類 :
Pagetop

musi.jpg
イチゴ牛乳とかのピンク色は虫からとっていると聞いて以来飲みにくい。
好きだけど。

昨日の朝とても早く起きたものの布団から出たくなくて、携帯アプリの麻雀を落として
ルールをググって覚えて以来、麻雀が楽しくて止まらない。
麻雀やろうと思ったのは咲見てとか、けいおん見てバンドやりたいとか
OTAKUだな。
咲はおもらし描写などにツッコミを入れながら楽しくみています。

毎日のごはんに悩む。何作ろうかなーうーんうーん・・・
2009-04-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

旅行

20090420175523
20090420175521
伊東にきた!
温泉いいな!
2009-04-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

バトン

東すんからバトン回ってきた!暇な私にうってつけ!

1)お名前は?
すずり (苗字つけるなら石見すずりにしようと思ったが使いどころが無い)

2)性別は?
どっちでもいい

3)何才ですか?
今まで若く見られることが多かったが、最近年相応に見られる。

4)第一印象は何と言われる?
めがね、ちっこい

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
ドエロい、淫乱、現実的

6)何フェチですか?
かわいいもの

7)お洒落のこだわりありますか?
清潔感と季節感。基本好きなものを着る。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブだけど、なるべくポジティブに考えたい。

9)香水はつけますか?
たまに

10)夢はありますか?
小さいのなら

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国>>社>>>>数、英、理(中学生か!)

12)何型ですか?
O型。「え~Aだと思ったのに!」とか絶対言われない。「O?やっぱりね」みたいな。

13)この世で一番憎いものは?
なかったらいいな。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
清潔であれば。自分に合った格好ができている人。

15)癖ありますか?
ミンティア食べる、マックの蓋についてる突起を全部潰す、ストローを噛む、アイスの木の棒をばっきばきに噛む

16)特技を思いつくだけ!
おもいつきません!あ、逆上がりができます!あとTDLのガイドできます。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う→わかりません/(^o^)\
似合わない→はっきりした青とかオレンジとか原色系かな…好きじゃないだけかな…

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ブログ見てない人が多数いるであろうけども勝手に。

・ドS→こけしさん
・ドM→吹
・萌え→おーみやさん
・美人さん→くらんさん、よしのくんw
・かしこい→ファミレス部にかしこさいらない
・お洒落さん→Fuwaくん
・癒し系→らわんさん、みずくん
・お姉ちゃん→はづ姉
・妹→(弟)東さん
・不思議ちゃん→晴瀬ひろきにゃん
・冷血→みんなやさしいと思う
・運動神経抜群→香椎
・歌うまっ→さい子ちゃん
・にくめない→がらくん
・あなたのブログ好きです→餅屋まろ助氏
・結婚してくれ→おふとん。嫁に来いよ…俺…絶対に浮気しないぜ…(ただのだめなひと)
2009-04-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

チチチ

20090414232806
チーズケーキ!混ぜて焼くだけ!
2009-04-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ぶろぐ

ずっと気になっていたブログのデザインのズレを直す。
が、他ページでは相変わらずズレまくり。
画像の大きさのせいなの?なんなの?
htmlはさっぱりだわ。
またモニタによっても見え方全然違うのだろうな…
2009-04-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ありがたや

http://www.toranoana.jp/info/dojin/090301_milmake/
がんばります。
2009-03-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

iddy

pixiv

drawr

twitter


twtter
twilog

link

リンクフリー
すずり/玉子豆腐
URL:http://snri.iinaa.net/
バナー:http://snri.iinaa.net/banner.jpg


オレンジミル


ミルメークオレンジ


millclo


RSSフィード

