
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぎゃーす

ひー放置しすぎた。
TwitterとかTwipicとかPixivとかオレンジミルブログとか見ると色々わかるよ!(ひどい適当)

サンクリ
つぼえり本持っていけそうにないす・・・下書きが終わっているのにこの体たらく・・・
オープンマイハートでちょい厚めにして出したいです。今度こそ。
というわけで池田中心のコピー本作っていきます。今描いてる。

久しぶりに風邪引いてぐったり過ごしたりポケモンしてます。
今チャンピオンリーグ挑戦したら駄目でレベル上げ中です。
通信したくて買ったソウルシルバーで通信せずじまいだったので
どうやって通信とかするのかわからないけど、サンクリにも持っていきます。
ポケモン以外でも気軽に声掛けたってください。

スケブなんだけど描いてくれって言われたらいくらでも描きたいんだけど、
色々あって表向きはお断りの方向でいきたいです・・・
基本的にはすずり個人参加のときだけ受けてます。
今回はコピー本の裏表紙裏にスペースがある予定なのでご希望の方にはそこにちろっと何か描かせて頂きます。
多分暇してるとは思うので様子見て本人までこっそりお声掛けください。
「ブログ見たんですけどここに○○描いて」的に言ってくださればかきます。
2010-10-20 : イラスト :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

iddy

pixiv

drawr

twitter


twtter
twilog

link

リンクフリー
すずり/玉子豆腐
URL:http://snri.iinaa.net/
バナー:http://snri.iinaa.net/banner.jpg


オレンジミル


ミルメークオレンジ


millclo


RSSフィード

