スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンクリった

サンクリありがとうございました!
コピー本あまったら長野に持って行くつもりがなくなってしまいありがたや・・・

しかも当日朝表紙コピーし終えてから「あれ・・・表紙と裏表紙逆・・・」と思いつつも
頭が働かずそのまま頒布することになってしまいました・・・すみませんすみません・・・

そして開始前にツイッターだけでちろっと表紙描きますって言ったので全然知らない方が
多いと思いますが、残念な表紙になってしまったスペースに好きなキャラ描きますので
イベントの際などにお持ちいただければと思います・・・
今のところ部長、みはるん、すみよどん、サンシャイン、えりかを描かせて頂きました。
私が描けそうならなんでもこいです。

オレンジミルブログにも書いたのですが、再版ついでに修正版表紙をさきすぺ3に持って行くので
コピー本買っていて欲しい方いましたらお声がけ下さい。
それ以降のイベントでも事前に言っていただければ持っていきます。
何年も同人やってるのにまさかこんな初歩的なミスをするとは・・・自分でもびっくりです・・・

あ、あと本の中身は池田というよりは純代本みたいな感じになっています。
純代どんがかわいく思えてきています。

そしてイベント中は色々と楽しいことがあったりして、久しぶりのサンクリ楽しんできました。
お手紙とか差し入れとかすごく嬉しいです、ありがとうございました・・・!

次はさきすぺ、前回いけなかった長野満喫してきたいと思います!
その前にさきすぺ新刊とオープンマイハート新刊を入稿してからなんですけどね!
締め切りいっぱいで燃えますね。


さいきんのらくがき↓

mouneru.jpg

huyuppe.jpg

korehosii.jpg
スポンサーサイト
2010-10-26 : イラスト :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

iddy

pixiv

drawr

twitter


twtter
twilog

link

リンクフリー
すずり/玉子豆腐
URL:http://snri.iinaa.net/
バナー:http://snri.iinaa.net/banner.jpg


オレンジミル


ミルメークオレンジ


millclo


RSSフィード

