
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

13

20100810.jpg
おっぱいをやわらかく描きたいけど難しいね。幼女しか描いてこなかったから・・・!
2010-08-10 : イラスト :
Pagetop

12

お久しぶりですオフセ原稿終わってます。
今コピ本原稿好き勝手に描いてます。
私は漫画もイラストもジャンルごっちゃで
おねがいランキング、けいおん、みつどもえ(矢部ひと)、
咲-saki-(ちゃちゃのん)、スト魔女(えいらーにゃ)、イナイレ などを予定しております。
ちょっとしたおしらせなんかも載せてます。おしらせの方は後日サイトとかでも載せると思います。
20100809.jpg

新刊サンプルはしぶでー↓

2010-08-09 : イラスト :
Pagetop

11

咲祭で部キャプアンソロを手にとって下さった方ありがとうございました!
イベントは忙しい時期&他イベントがあった影響かなかなかまったりな雰囲気で
したが、色んな方とゆっくりお話できて楽しかったです!
打ち上げでは次の日モモの誕生日ということで、咲クラで桃のホールケーキでお祝い。
おいしかったー!
100725_1639~01
空調の風が半端なくて、ステルスモモがろうそくの火を吹き消したので非常に盛り上がったのでした。

あとぱっと思いついて描いたけどきもくなってしもたひさしば。
20100728.jpg

もーちょい原稿期間です。のろのろ。
2010-07-28 : イラスト :
Pagetop

10

明日の咲祭2へ「部キャプ部」名義で出ます。
新刊の部キャプアンソロのみ頒布します。
スペースは「咲祭11」です。
22名参加の部キャプだらけ本をよろしくおねがいします!

詳細 → http://snri.iinaa.net/bcap.html

私は10P漫画描きましたサンプル
20100724.jpg


そして夏コミの伊波ちゃん本(成年向け)こんな感じ
2010072400.jpg
ずっと原稿描いててブログ更新ゆるゆるペースです
ちゃちゃのんとか描きたいいいいいい

あ、あと夏コミ用のグッズがかわいい感じにできそうなので
prebag2.jpg
オレンジミルでお知らせしていた、不織布バックからエコバックに変更になりました。
実際はベージュっぽい色になります。
本はいつきちゃん中心なのでグッズはつぼえりで。わくわく。

あ、これ私がブロッサム、水さんがマリン描いたんですがわかりますかね・・・
2010-07-24 : イラスト :
Pagetop

9

2010071802.jpg
いなみちゃん原稿進まないーエロはやっぱ難しい・・・
2010-07-19 : イラスト :
Pagetop

8

2010071801.jpg
毎日更新できてたのに外出してたら日を越えてたりして。
というわけで久々にファミレスしたのでらくがき多めに。
私がいけなかった青春カップにみずがらが行ってきたらしく
目の前でずっと吹雪ばかり描かれていたので負けじと描きました。
ふぶっきゅん好きです。ヒロトと風丸とたちむとこぐれも好きです。
マネージャー4人もだいすきです。
また好きなキャラが多すぎるパターン。
みんなかわいいんだもん選べるわけねええええええ
2010-07-19 : イラスト :
Pagetop

やばーい

20100716.jpg
時間ないのに原稿の手が進まないぃぃ部長かっこいいよぉぉ
2010-07-16 : イラスト :
Pagetop

6

20100715.jpg
女の子から液体が出ている絵が好きです。
なんとなく唯で。ジャージかわいいよー。
それはそうと今鼻水とまんなくてオロオロ
2010-07-15 : イラスト :
Pagetop

5

20100714.jpg
天使ちゃんマジ天使
もちろん直井好きです。
2010-07-14 : イラスト :
Pagetop

4

水くんのルンルン本に寄稿した絵。確か2007年の。
昔の絵TLになってフォルダ漁ってたら出てきた。

2010071300.jpg

ちなみに鯖移動してから前鯖のファイル全て消したところ、PC内にない過去絵とか
全部消えてしまったことに昨日気付いて軽くショック受けたけど、まぁその分というか、
それ以上に描いていくということにする。
さて今日は何を描こうか・・・
というか原稿が進まなくてスケジュールが押してきそうで危ない・・・
らくがきは息抜き的にザザッとかいてゆきます・・・
2010-07-13 : イラスト :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

iddy

pixiv

drawr

twitter


twtter
twilog

link

リンクフリー
すずり/玉子豆腐
URL:http://snri.iinaa.net/
バナー:http://snri.iinaa.net/banner.jpg


オレンジミル


ミルメークオレンジ


millclo


RSSフィード

